カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について
この度、食肉加工業界の取組として、大手4社の担当部署が連携して「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
組合員各位におかれましては、消費者等の皆様のご理解を一層深めて頂くと供に、自社の従業員を守るためにも、社独自の方針を検討するに際し、本基本方針を参考のうえ、カスタマーハラスメント対策を構じて頂ければ幸いです。
この度、食肉加工業界の取組として、大手4社の担当部署が連携して「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
組合員各位におかれましては、消費者等の皆様のご理解を一層深めて頂くと供に、自社の従業員を守るためにも、社独自の方針を検討するに際し、本基本方針を参考のうえ、カスタマーハラスメント対策を構じて頂ければ幸いです。